たくさん実験したよ!

たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

こんにちは!

今日はあいにくの雨でしたね。
ですが今日は「塚原歴史民俗資料館」に行って、様々な体験をしよう!という予定なので、しっかり決まったスケジュールで活動していきましょう!

塚原歴史民俗資料館に到着しました!
さっそく体験していきましょう

今回の体験のテーマは「光・色・音・力の体験をしよう」です。
全部で4か所のブー

記事を読む   たくさん実験したよ!

ぶどうゼリーと風船バレー

たんぽぽ江津, 室内活動, おやつ作り

たんぽぽ江津

たんぽぽ江津, 室内活動, おやつ作り

こんにちは(^^)/
たんぽぽ江津は土曜日も休まず開所
たんぽぽへ一番に到着した☆さん
今日はおやつのブドウゼリー作りに挑戦
大好きなゼリーを愛情込めて丁寧に作りました。
おいしくなあれ
みんなが喜んでくれるといいな

☆さんは、調理活動が終わるとテーブルを綺麗に拭いてくれました。
清潔にすることはとっても大事なこと ...

記事を読む   ぶどうゼリーと風船バレー

PAGE TOP