デコレーションケーキを作ろう☆

たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

こんにちは!

今日も暑い一日でしたね

今日の活動は「デコレーションケーキ作り」です!

まずはケーキのトッピングを決めて買い物に行きましょう!

買い物先のカタログを見ながら、予算の範囲内で収まるようにお友だち同士で相談しながら買う物を決めていく事が出来ました

買い物先でも協力し合い、目当ての物を決められた個数購入す

記事を読む   デコレーションケーキを作ろう☆

たんぽぽ駄菓子屋♡

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは☺
今日も朝から晴天‼暑い1日になりましたね☀
たんぽぽの室内からは、今日も賑やかな声が聞こえてきますよ✨
「おはようございます!」みんな元気いっぱい★
さぁー今日の活動は、買い物学習と言う事で
たんぽぽ駄菓子屋さんが開店しましたよー♡

看板作りに立候補したくれて♡さん&#x ...

記事を読む   たんぽぽ駄菓子屋♡

PAGE TOP