清掃活動がんばりました!

たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

こんにちは
朝から小雨がありましたが、一日を通して過ごしやすい日でしたね
 
 たんぽぽに到着してからは、「先生、ビーズでブレスレットを作りたい」
と☆さん達細かいビーズの穴に紐を通していきます完成できたかな?

 お昼は、普段より人数が少なかったので一つのテーブルを囲んでみんなで食べました
おかわりもたくさんして、おなかいっぱい

記事を読む   清掃活動がんばりました!

清掃活動&調理活動

たんぽぽ江津, 室内活動, 屋外活動

たんぽぽ江津

たんぽぽ江津, 室内活動, 屋外活動

昨日の雨で今日の天気が心配されましたが、雨もあがり予定通り午前中は公園清掃に出かけました
外は湿度が高くて蒸し暑かったですが、みんなで協力して園内のゴミを拾いました。

園内には紫陽花の花が色鮮やかに咲いていました
公園が綺麗になり紫陽花の花も喜んでくれているように見えました

ゴミ拾いを頑張ったので、ご褒美シール、ゲットです

記事を読む   清掃活動&調理活動

PAGE TOP