図鑑を開こう🎶

たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

こんにちは☔

たんぽぽに到着したら、まずは連絡帳を出して、体温を測ります!
熱はないかな~?具合が悪いところはないかな~?
自分の体調を振り返る時間、大事ですね💖
今日の体の状態に合わせて、活動を考えていきます。

今日のおやつは、「アイス&スナック」です。
ディッシャーを使って、アイスをすくって・

記事を読む   図鑑を開こう🎶

梅雨

お知らせ, たんぽぽ江津, 室内活動

たんぽぽ江津

お知らせ, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは(^^)/
6月も中旬に入りますね~
紫陽花が見ごろを迎えています。
学校ではプールが始まり、
大好きな水泳でいっぱい身体を動かしたお友達も多いのではないでしょうか?
今週一週間よく頑張りましたね。
おやつの甘いプリンで一息ついて下さいね。

宿題だって頑張ります。

今日は雨なので室

記事を読む   梅雨

室内遊び(^^♪

室内活動, たんぽぽ下江津

多機能型子ども支援センターたんぽぽ下江津

室内活動, たんぽぽ下江津

こんにちは
今日も子どもたちが元気に到着 最初に帰って来た☆君。
あいにくの雨で予定していた公園遊びが室内遊びに変更~
的当てゲームに変わったことを確認していますね

おやつ後は・・・
レクレーションの前にトランポリンでジャンピング

〇君は、良く飛ぶ紙ひこうきを作っています。完成後、どれだけ飛ぶかなぁ~ 
     ...

記事を読む   室内遊び(^^♪

PAGE TOP