納涼祭

たんぽぽ長嶺

こんにちは😊
今日は子ども文化会館の「納涼祭」に出かけます!
去年の「納涼祭」のお化け屋敷が、とっても怖かったことを思い出し・・・
「今年はどんなおばけがでるのかな?」
わくわく、どきどきなたんぽぽっ子です💖
猛暑の中でも、ぞくっと寒くなるくらい、ドキドキする体験ができるかな?

子ども文化会館に到着したら、まず受付で「縁日スタンプラリーのチケット」と「お化け屋敷の入場券」をもらいました。
なくさないようにしっかり持っていてね!

さあ!お化け屋敷に入場です!!

あー!楽しかった!✨
「怖くなかったよー!」そんな声も聞こえてきて、去年よりもたくましくなったたんぽぽっこです!

いろんなブースを回ってスタンプラリーを集めた後は、縁日コーナーで「さかなつり」や「おかしすくい」などに取り組みました。

とっても楽しい「納涼祭」でしたね💖
たんぽぽの夏祭りに活かせるようなアイディアはあったかな?
これからたんぽぽの夏祭りの準備も進めていきましょうね😊

Posted by たんぽぽ長嶺


PAGE TOP