話弾むおやつ時間♪

室内活動, たんぽぽ下江津

こんにちは!(^^)!
明日から毎日秋晴れが続きそうですね。
たんぽぽ下江津っ子のお友達も元気一杯で到着です。
今日のおやつは「揚げパン
揚げパンの人気は絶大です
テーブルを囲み、話が盛り上がっているようです
みんなきな粉好きでお皿に余ったきな粉まですくって食べるほど・・・・
おかわりもあっという間になくなりました

 小学3年生の☆君はローマ字の授業が始まり、丁寧に練習をしています
〇君はトランポリン大好き
「1・2・3
リズムもバッチリいい笑顔


今日の集団活動は・・・
みんなですごろくをしますよ~
今日のお題はすこ~しバージョンアップ
今日、学校でしたことや給食のメニューなど思い出しながら答えていくものをプラスしてみました

 

お天気が毎日続きそう・・・明日は公園に行きますよ~
元気に来てくださいね


PAGE TOP