今週も楽しく♬

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは~
10月に入り、たんぽぽ江津の室内は、可愛いハロウィンの壁画や飾りでとても楽しい雰囲気です
そんなお部屋で今日も楽しく活動しましょう

学校から到着したお友達。
意欲的に宿題に取り組みます

♠さんと♢さんは、漢字の学習です
忘れてしまった漢字は教科書で調べ書くことができました

宿題を終えて、お楽しみのおやつタイム
今日のおやつはみんな大好きな「フライドポテト」ですよ。
召し上がれ

♠さん、大好きなフライドポテトを食べたら…

学校での疲れも吹っ飛び、元気モリモリになっちゃいました~

余暇時間、♡さんは折り紙でハロウィンのかぼちゃお化けを制作中。
指先を器用に使って丁寧に折り、顔を描いて、可愛いかぼちゃのお化けが出来ました

大きな段ボールをつなぎ合わせたり、広げたりし、お友達と協力してキッチンやお風呂、トイレやテーブル等、大がかりな工作も始まりました。

今週もみんなで楽しく活動しましょうね
明日もたんぽぽで会いましょう


PAGE TOP