のんびりした1日

たんぽぽ下江津

こんにちは
今日も朝から元気にお友達がやって来ましたよ‼
それでは、児発療育☆さんの活動から覗いてみましょう

朝の挨拶、体操を済ませ
個別課題でスナップボタンはめの手指訓練を行いました。
ボタンの位置を確認して、親指に力を入れて”ポチ”っと繋げていきましょう☺
繋げ合わせたら、可愛いイモムシさんの出来上がり(*’ω’*)
頑張った後、出来た後は手を叩いて喜ぶ☆さん♡
先生と一緒にパチパチパチ👏✨
今日も課題を精一杯頑張りました‼


小学生組のたんぽぽっこが元気に到着🚙
みんなの様子を覗いてみましょう👀✨

〇君は、小麦粉粘土を作っています。
小麦粉をボールに入れて少しずつ水を加えていきます‼
混ぜたり、こねたり、丸めたりして感触遊びを楽しみました!(^^)!


今日の集団活動は”公園に行こう”です🍂
たんぽぽのみんなは身体を動かす事が大好きです☺
ブランコやうんていをする♡さん‼
身体を沢山動かし楽しい時間を過ごしました✨


明日の活動は公園の清掃活動と城南図書館へ外出です‼
明日も元気に笑顔で会いましょう🍂


PAGE TOP