地図パズル

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

 こんにちは(^^)/
2月に入って急に寒くなりました。子ども達は寒い日も元気にたんぽぽへ到着です。インフルエンザや風邪が流行る時期、体調に変わりはないですか?たんぽぽへ来て健康チェックうがい手洗いはしっかりしましょう。
連絡帳を提出したら宿題に移ります。わからないところは職員へ質問して集中して問題に取り組みました。

音楽が大好きな★さん、今日も音楽を聴いてリラックスタイム 童謡や洋楽、邦楽ポップスなど、様々な曲を聴いて好きな曲を増やしています。大好きな曲が気分を上げてくれますね

おやつはマカロニきな粉です。みんな美味しく食べました

今日は地図パズルをするお友だちが多くいました

地図パズルは手に触れて形だけで都道府県が分かる人もいます、これは是非続けてたんぽぽのブームになってくれるといいなあと思います。
 

今日も楽しく活動出来ました。明日は調理活動があります。明日利用のお友だちはエプロンを持って来て下さいね


PAGE TOP