ハートバック 第二弾

たんぽぽ長嶺

こんにちは
先週から寒い日が続いていますが、外の景色を見渡すと、
梅の花がピンクや白の花をかわいらしく咲かせています。
早くも菜の花が、黄色い花を咲かせているところもありました。
こんなに寒いのに、花たちは「もうすぐ春だ」ってことを知っているなんて、
本当にすごいですね

さて、先週の土曜日、ハートバック作りをしましたが、
今日もひきつづき、ハートバック作りに取り組んだ子たちがいました。

先週経験した子は、編み方をだいぶ覚えているようで、すいすいと
編み上げていきます。

今日初めて作る子たちは、職員に作り方を尋ねながら、丁寧に取り組みました💖

それぞれの子が、「ママや家族にプレゼントしよう!」と、とっても楽しみにしているようです
ハートバックの中に、お手紙や折り紙のプレゼントをいれている子もいますよ
おうちに帰って、プレゼントするのが楽しみですね

今日は、2月のお誕生日会も開きました🎵
お友だちから手渡しの誕生日カード、とても嬉しそうです
生まれてきてくれて、ありがとう✨
これからも、みんなで仲良くすごしましょうね


PAGE TOP