子ども文化会館へGO!

たんぽぽ江津, 室内活動, 屋外活動

こんにちは!
今日は子ども文化会館に行く日
朝から子ども達の元気な声が響いていました

余暇時間におやつ作りを手伝ってくれる☆さん。
カップを手に持ち、そーっとゼリー液を流し込みます。
おやつの時間が楽しみだね

外出前のお集まりを済ませて子ども文化会館へ出発~
高学年組は、スタッフの方にパソコンを使用したい事も上手に伝えて
時間を守って検索していました。何を見ているのかなぁ~
姿勢も良く座れていますね。


今度は、小学生組を紹介しますね。
大型ブロックや塗り絵など。好きな遊びを見つけて黙々と遊んでいました。使った後の片付けも
きちんとできましたね。

たんぽぽに戻るとすぐ手洗い・うがいをしている子ども達。
☆さんが作ってくれたおやつを食べましょう

明日は、熊本城マラソンの日ですね。明日の天気が心配ですね。
来週も元気な姿を待っています。


PAGE TOP