9月の壁画を作ったよ

室内活動, たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

室内活動, たんぽぽ長嶺

こんにちは
今日の空はくもり空。明日、明後日に台風が来ないか少しドキドキです

その中でも今日もたんぽぽっ子は元気に来所してくれました

今日のおやつはミルクもち
最初にレシピを読んで作り方の確認をしました

片栗粉や砂糖大さじ○杯を数えながら入れています。
すり切り棒ですりきるのも慣れてきて、上手にできました

牛 ...

記事を読む   9月の壁画を作ったよ

恐竜がいました(゚д゚)!

たんぽぽ江津, 室内活動

たんぽぽ江津

たんぽぽ江津, 室内活動

(*゚∀゚)今日のおやつフライドポテト(*゚∀゚)
みんな大好きでパクっと食べてしまいました✨
  

女の子同士で仲良くビーズアクセサリー作り(^^♪

あれ(・・? 何を作ってるのかな(・・?
とっても真剣にされています・◇・

がおっっっっっΣ(・ω・ノ)ノ!恐竜だぞ(゚д゚)!
すごくお気に入りのようです(^^♪良かっ

記事を読む   恐竜がいました(゚д゚)!

PAGE TOP