牛乳パックで紙すき体験☆

たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

こんにちは
今朝は、バケツをひっくり返したような大雨にびっくりしましたね
子どもたちがたんぽぽにやってくる時間には、だいぶ雨も降り止んだので安心しました

今日も子どもたちは元気いっぱい
今日も「お手玉」が子どもたちに大人気です
はじめは力加減が難しかった、たんぽぽっ子。
お手玉が天井まで高く上がったり、
慎重にすればするほどお腹の前 ...

記事を読む   牛乳パックで紙すき体験☆

熊支祭と子ども文化会館

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, お出かけ

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, お出かけ

こんにちは朝の雨が嘘のようにお昼からは天気が良くなりましたね
寒さも少し和らぎ過ごしやすい1日となりました

今日は午前中熊本支援学校の熊支祭に行きました
いろんなものがあるのでみんな興味津々


たんぽぽに来ている友達とも会えてとてもうれしそう
みんなで記念撮影ハイ、ポーズ
すごく楽しまれました

記事を読む   熊支祭と子ども文化会館

PAGE TOP