今日もお友だちとたくさん遊んだよ!

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

こんにちは
今日もたんぽぽの子どもたちは元気にやってきました

「今日は学校でどんなことがあったの?」
「運動会の練習も少しずつ始まるころかな~?」
送迎の車の中で学校のお話などをしながら、たんぽぽに到着です

宿題たくさんあるけど、がんばろう
一生懸命取り組んでいます

宿題が終わったら、今日のおやつはゼリー
季節感も大事に、秋の味覚のぶどう味です

冷たくっておいしいね
おかたずけやお皿洗いも定着してきました

自由遊びの時間は、体をうごかしたり、キーボードで音楽遊びをしたり、お友だち同士でトミカを囲んで遊びました


トランプでは、ぶたのしっぽの遊び方をパソコンで調べてやってみたよ

今日も一日いろんな経験ができました
明日も一緒に遊ぼうね

Posted by たんぽぽ長嶺


PAGE TOP