未来のオリンピック選手!??

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

こんにちは

今日は学校で運動会の練習を一生懸命がんばってきた子どもたち
疲れているかな~と思いましたが、お迎えに行くと、元気いっぱいの笑顔です

今日もたんぽぽでの生活がはじまるよ

たんぽぽについたら、まず宿題です
宿題をして、おやつを食べて、自由遊びの流れが身についてきています。

今日のおやつは、ぶどうゼリー
お集まりでは「紫色の粒々のついた果物はな~んだ?」のなぞなぞに、
子どもさんが元気よく「ぶどう」と答えてくれましたよ

プルプルでおいしそうだね
いただきまーす

食べた後のお片付けや皿洗いもがんばっています

自由遊びでは、体をいっぱい動かしました
将来のオリンピック選手も出てくるかも
みんなかっこいいね

それじゃあ、明日もみんなに会えるのを楽しみに待っているよ


PAGE TOP