うまく渡れるかなあ~

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

こんにちは!
今日は金曜日たんぽぽに向かう車の中で、「やったあ、明日は土曜日
「長かったなあ、学校」なんて会話をしていた子どもたちです一週間、元気に通えて
良かったです

今日のおやつはフルーツヨーグルトフルーツは別盛で。とっても好評で、お皿に残ったヨーグルトを最後まできれいにすくって食べていたお友達もいました。
cimg2271
そして自由遊びでは、ジャーン!!平均台が初登場です
おっとっと、うまく渡れるかなあ・・。
その後、続々と平均台で遊ぶたんぽぽっこ。何秒で渡れるか、バランスを取りながら何秒まで
耐えられるかなど、次々に遊びを考えて楽しんでいました。
cimg2273
ではまた明日。待ってます


PAGE TOP