また行きたい!!

放課後等デイサービス, たんぽぽ長嶺, 屋外活動

こんにちは☆
なんだか台風がせまってきているとの情報が!
皆さん、備えはバッチリですか!?
今日は、先日県立図書館で借りたを返却した後に水前寺中央公園へ行きます。

まずは夏休みの宿題を終わらせます!
楽しいことが待ってると頑張れちゃうね♪

おひるごはんはおにぎり・豚汁☆
自分で握ったおにぎりは美味しいね♪たくさん食べてパワーをつけよう!

水前寺中央公園☆
すご~く冷たくて、思ってたよりも深さがありビックリ☆

滑り台だってあるんですよ☆ひゃっほ~い♪

滑り台は皆お気に召したようです!!
「また行きた~い!!」「次はいつですか!?」という声がたくさん聞こえてきました♪
また行きたいね!やっぱり夏はプールばい☆
明日も元気にたんぽぽに来てくださいね♪待ってるよ★


PAGE TOP