サクラ草❤

たんぽぽ江津

今日も、外は寒いけれど
お日様があたって日向ぼっこするとポカポカな日でした!!
今日は、どんなたんぽぽになったのかな?(^^)/

おやつは、”果物たくさんイチゴゼリー”❤
とーっても美味しそうに出来ました!!

たんぽぽの小さいお庭に、サクラ草を植えました★
どんなお花が咲くのか今から楽しみです(^^)/
たんぽぽのみんなも、水やりのお手伝いお願いしますね❤

自由時間は、LEGOブロックや電子ピアノ、ボール遊びと
室内で遊ぶ子、公園で遊ぶ子に別れて楽しく遊びました★
ボール遊びの写真に写っている、12月の壁画も完成しました(^^)/
上手にクリスマスツリーが出来ました!!

学校の宿題の最中!!
学習机に座って黙々と頑張っていますよ(^^)/
明日も、みんな頑張ろうねっ❤


PAGE TOP