初めてのバイキング♪

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 屋外活動

こんにちは!(^^)! 今日も笑顔でたんぽぽに到着したお友達
今日は、たんぽぽで初めてのバイキングでの外食ですよ~
外食は何度も経験していますが、バイキングで食べるのは初めての子どもたち
わくわくで到着の子どもたちですが・・・まずは宿題からね

バイキングでのお約束をみんなで確認後、「お~さあバイキング」へレッツゴ~

メニューがたくさんで選ぶのに悩んでいたお友達・・・
あれもこれも・・・と沢山食べる事ができたようです

バイキングランチには時間制限があります。
今日は45分間のバイキングです。

お友達と会話も弾み楽しい食事になったようですね


初めてのバイキングランチはどうでしたか~
今回お世話になった「おーさあランチバイキング
は野菜をたっぷり使い健康的なメニューになっており、こどもたちも大満足でした。
「ごちそうさまでした
バイキングでは欲張らず、少しずつ取り分け、残さないをお約束。
みんなしっかりお約束を守る事が出来ましたね
夏休みも残り2週間です
体調を崩すことなく、残りのやすみを楽しい日々にしましょう
明日も待ってますね(*^^)v


PAGE TOP