子ども文化会館で学ぼう!

放課後等デイサービス, たんぽぽ長嶺, お出かけ

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, たんぽぽ長嶺, お出かけ

こんにちは!

心配されていた台風も、特に大雨などもなく安心しました
朝から無事お友だちをお迎え出来ました!

先にたんぽぽに来たお友だちからそれぞれの活動に取り組んでいきます!

夏休みの宿題とは別に、書き取りの練習をするお友だち。
自分に足りない部分を自覚し、克服しようとする姿勢は本当に素晴らしいです

誕生日の

記事を読む   子ども文化会館で学ぼう!

室内遊びを楽しもう♬♪

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは☺
今日は、台風接近で天気がどうなるのか不安でしたが
台風の影響なく、いつも通りのたんぽぽでホッとしました!!
今日も、たんぽぽのお友達笑顔で来てくれましたよー♡
今日まで、お盆期間の為か人数が少なかったので
のんびり、穏やかなたんぽぽの1日になりました
今日は、何をしたのかな?どう過ごしたのかな?

連絡帳提 ...

記事を読む   室内遊びを楽しもう♬♪

PAGE TOP