この夏最後の水遊び♪

放課後等デイサービス, たんぽぽ長嶺, 屋外活動, お出かけ

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, たんぽぽ長嶺, 屋外活動, お出かけ

こんにちは!
夏休みも残り数日となり、そろそろみなさん新学期の準備を始めているころではないでしょうか

今日は江津湖公園に行き、たんぽぽでの最後の水遊びをしてきました!

今日の軽食はそうめんです!

冷たいそうめんを食べて、少し暑さも和らいだかな?

準備が済んだら江津湖公園に出発します!

到着したらブルーシートを

記事を読む   この夏最後の水遊び♪

サントリービール熊本工場に行って来たよ~

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 屋外活動

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 屋外活動

こんにちは
皆さん夏休みの宿題は終わりましたか~
今日もまず残りの宿題の仕上げから取り掛かりましょう。

今日のお昼メニュ―はお母さんたちの「手作り弁当」です。
みんな、いつもより食べるのが早いですね。
午後からは「サントリービール工場」に見学に行きますよ
工場に着くとツアーガイドの〇さんが詳しく説明して下さいました。

記事を読む   サントリービール熊本工場に行って来たよ~

PAGE TOP