水遊びもあと少し?

放課後等デイサービス, たんぽぽ長嶺, お出かけ

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, たんぽぽ長嶺, お出かけ

こんにちは!

今日は八景水谷にある水の科学館に行ってきました!

朝から先生のお手伝いをしてくれるお友だちがいました

洗車のお手伝いを一生懸命してくれました
☆くんは将来、車に関係したお仕事に就きたいと言っているお友だちで
スポンジでゴシゴシと洗う姿に、夢をかなえたいという気持ちを感じました
たんぽぽとしても自分の夢をかなえ

記事を読む   水遊びもあと少し?

フランスのお菓子ファーブルトン♪

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動, おやつ作り

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動, おやつ作り

こんにちは
今日は晴れ間が続いていますが、明日からの台風の進路が気になるところですね・・・
そんな心配もよそに今日もたんぽぽっこは元気に到着です。
「おはよう~」
今日はみんなの大好きなおやつ作りの調理活動をしますよ~
その前に本日のメニュー「三色丼」を召し上がれ

午後からお待ちかね。調理活動が始まります。
今日のおやつは ...

記事を読む   フランスのお菓子ファーブルトン♪

PAGE TOP