トランポリンでジャンプ!!

放課後等デイサービス, たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, たんぽぽ長嶺

こんにちは!

今日はスポーツランド長嶺に行ってきました

運動の前に腹ごしらえです
今日はハヤシライスを食べました!

今日から夏休みの間、来てもらっている先生と一緒に、お話しながら食べています

準備が済んだらスポーツランド長嶺に出発!
到着したら、準備体操です

トランポリンは全身をたくさん使う運動な

記事を読む   トランポリンでジャンプ!!

下江津湖へGO♡

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, おやつ作り

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, おやつ作り

こんにちは‼☺✨
今日も暑い1日になりましたねっ☀
今日のたんぽぽの予定は、午後から下江津湖で水遊び‼🌻
たんぽぽのお友達、水遊びの準備をしてたんぽぽへ🚙
さぁーて、今日のたんぽぽの様子を覗いちゃおう☺笑

「おはようございます♡」って ...

記事を読む   下江津湖へGO♡

PAGE TOP