夏祭り開催☆

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

こんにちは!

今日は待ちに待った夏祭り!
お友だちみなさん笑顔で来所してくれました

たんぽぽの中は、前日までお手伝いしてくれたお友だちのおかげで内装がとっても豪華です

ひらひらとお魚さんが浮いていて、まるで水族館のようです

夏祭り用の案内図もバッチリ用意されています!
お友だちが意見を出し合って
『こ

記事を読む   夏祭り開催☆

熊本クレアに行ったよ

たんぽぽ江津, 屋外活動

たんぽぽ江津

たんぽぽ江津, 屋外活動

今日も暑い一日になりましたね。
今日のメニューは「ちゃんぽん」♪
暑い日に熱い物を食べて代謝をよくしましょう。

午後からは「熊本クレア」にでかけました。
今週の土日は「24時間テレビ」の熊本のメイン会場になっており、様々なイベントが行われています。
たんぽぽっこは「いちごくらぶ」のステージショーを観ました。
歌にダンスにクイズと盛りだ ...

記事を読む   熊本クレアに行ったよ

PAGE TOP