台風

放課後等デイサービス, たんぽぽ長嶺, お出かけ

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, たんぽぽ長嶺, お出かけ

こんにちは★
思っていたより、台風の影響が少なくて良かったです。
しかし、いつ天気が急変するかわからないので、本日は外出先を変更させていただきました。
子どもたちと一緒に話合い決定(^O^)

熊本空港・パークドームへ行きました♪


たんぽぽ長嶺では久しぶりの空港ですね♪♪
飛行機が到着するまで、出発するまでどんなお仕 ...

記事を読む   台風

室内レク♪

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは 夏休みも残りわずかですね。夏休みの宿題は終わりそうですか?たんぽぽの子どもたちは計画通り進めてそろそろ終わりそうです。あと少し!今日熊本は台風19号が最接近する日、ウォーターサバイバルを予定していましたが、子どもたちの安全を考えて室内活動に変更となりました。気持ちを切り替えて、さあレクレーションを楽しみましょうお集まりでは司会を立てて、遊びを決めます。沢山意見があがりました

記事を読む   室内レク♪

PAGE TOP