森都心プラザ見学(^_^)/

放課後等デイサービス, たんぽぽ長嶺, お出かけ, おやつ作り

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, たんぽぽ長嶺, お出かけ, おやつ作り

こんにちは!

今日から8月に入り、また新たな気持ちで日々の活動に取り組んでいきたいですね
お友だちがたんぽぽに来た順番に、それぞれの活動に取り組んでいます
夏祭りの飾り作りを手伝ってくれるお友だち

上手に作ることができ、先生たちも感心していました!
すごい!の言葉にご満悦の☆さん

別のお友だちは夏休みの宿題をしています!

記事を読む   森都心プラザ見学(^_^)/

みんなで楽しむレクレーションは?

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは(^^)/ 今日から8月のスタート
毎日猛暑猛暑で体調はいかがですか?
今日もたんぽぽっこは宿題から始め~

今日のメニューは一年を通して大人も子供も大好き
「カレーライス」

久しぶりに逢う友だちとも会話が広がり楽しいお昼タイムですね。

今日の活動は・・・みんなで遊べるゲームを考えます。
全員で出来るゲー ...

記事を読む   みんなで楽しむレクレーションは?

PAGE TOP