おやつはサンドイッチ

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは 朝晩冷え込んできましたね。季節の変わり目は風邪をひきやすいもの。たんぽぽへ来たら、しっかり手洗いうがいをしましょうね。ガラガラうがい、上手にできました。


学校へお迎えにいくと「先生、今日のおやつは何?」と毎日のおやつを楽しみにしている子どもたち、今日のおやつはサンドイッチです。イチゴとチョコの2種類の味があります。美味しそうですね

チョコレートとイチゴジャムどちらが好きですか? 私はチョコ、ぼくはイチゴ…とそれぞれ好みがありますね。お友だちと並んで仲良くおやつ おかわりもしてくれました。

 



美味しいものを食べると自然と笑顔になりますね。
今日も元気に笑顔で過ごすことができました。


PAGE TOP