トランポリン★

たんぽぽ長嶺

こんにちは♪
本日は体育の日です(●^o^●)
体いっぱい動かしましょう
風邪気味なお友だちもいる為、トランポリン組と室内組に分かれて活動します!

トランポリンを使っての空中動作を身につけたり

運動機能を生かした体幹作り・身体機能向上を目指します(*^_^*)
室内活動組はおやつ【フルーツポンチ】作りをします☆

おやつ作りに使う道具名を確認!
意外と知らない物も有り勉強になりましたね♪

完成(^O^)おいしそう♡

トランポリン組も戻ってきたので、火照った体をクールダウン♪♪
作ってくれたお友だちありがとう

余暇活動は創作活動やサッカーなど、それぞれ取り組みたい活動に集中(^^ゞ
今日一日どうだったかな!?楽しめたかな!?
風邪が流行中です!お家に帰ったら手洗いうがい忘れずに♡
夜は体を温めて寝てくださいね(*^_^*)

Posted by たんぽぽ長嶺


PAGE TOP