室内あそび♪

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは!(^^)!
さあ~一週間の始まりです。今日もたんぽぽに元気な声が響きます。
まずは宿題から始めますよ
おやつは大好きな「フライドポテト」コンソメ味です。

コンソメ味やケチャップ味のどちらが好みかな・・・

今日もキーボードで綺麗な音色を奏でてくれた☆さん。

しっかりと構想を練って、車を作っている□さん。
今日はどんな車が出来るかな・・・

たんぽぽ女子組で本日もおもちゃの清掃工場の開店です。
様々なおもちゃの分別をしてくれました
♡さん♢さん、分別「お疲れ様です
 
本日購入したばかりのヘッドホンを一番に見つけたのは・・・□君。
着け心地は・・・「耳があったかい」とのこと

小学生と中学生の男児がオセロ対決を始めました。
前回、中学生に負けたのが悔しかったのか、どうしてもリベンジしたかったようです。
優しい○○君さりげなく負けて、勝利を譲っていました・・・

下級生を上級生が一緒に遊んであげる姿を良く見かけます。
とても温かくなる光景ですね。
このまま人にやさしい大人になってくれるといいですね
明日はお天気が下り坂になりそうです。
ひと雨降ると、一段と寒さも増します。
うがい・手洗いもしっかりしましょうね
明日もまってます


PAGE TOP