穏やかな時間

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは
今日のおやつは人気おやつ1位2位を争う「揚げパン」
早速、宿題を済ませたお友達からどうぞ召し上がれ~

子どもたちの口一杯に頬張る姿が良いですね。
「あま~い、おいし~い」と言ってくれることが嬉しいですね

みんな残さず食べてくれました

先日、新たに作ったペットボトルの水遊び
お友達と何度も砂時計のようにひっくり返しては戻して、水の音にうっとりの二人。

お友達とゆっくりする時間も大切ですね。
今日はみんながそれぞれすきな活動をして落ち着いており、穏やかな時間が流れていました。

救急車が大好きな☆さん、県外で走る救急車も知っています。いろいろな救急車のパズルを完成しました


レゴブロックで様々な造形に励む二人!細かいつくりにこだわりがあります。

明日はどんな一日になるのかな?また元気にたんぽぽへ来てくださいね


PAGE TOP