秋の壁画完成♬

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは
今日のおやつは「ハッシュドポテト
好みでケチャップをつけてどうぞ

習慣になっている宿題から始めましょう
どんなに宿題が多くても最後までやり遂げる☆君。さすがです

今日はハロウィンの日ですね。
たんぽぽでは早々とハロウィンパーティーを終えていたため、今日のメインは
11月の壁画の完成
少しずつ子どもたちに「どんぐり」のイラストをかいてもらい集めてきましたが・・・
その使い道は・・・「秋の景色のどんぐりでしたァ~

おやつを食べ終わり、いち早く壁画作りをしようと駆け寄ってきた〇君。
どんぐりの隙間に上手に紅葉を貼り付けています。
狙いを定めて・・・
下にも上にも紅葉をちりばめて、落ち葉を上手に表現していましたよ~

かんせ~い
緑・赤・黄色などなどたんぽぽ部屋に「秋の紅葉」の景色が広がります。
これから、日に日に寒さも増し紅葉狩りも楽しい季節になりますね。
たんぽぽ部屋の「紅葉狩り」もいかがですか


10月も今日で終わりですね。
早いもので今年も残り2か月・・・
11月もたんぽぽではたくさんの催しがあります。
来月もたくさんの思い出を作りましょう
明日も待ってますね。


PAGE TOP