一週間の始まり

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは
今日は子どもたちが到着する時間にはが振り出しました。
それでもたんぽぽっこ全員到着時には、気持ちの良い晴れ間が見えましたね。
今日のおやつはみんな大好き「フライドポテト」ですよ。お味はシンプルな塩味にしてみました。

今週は下校時間が早いお友達が多く、それに合わせて宿題も多いようですね。
じっくり丁寧に学年末の宿題に取り組んでいきましょう


学年末の期末テストが終わった中学生は少しの間、リラックスできる期間です。
テスト頑張ったよと☆君。
「お疲れ様~」
 

今日もままごとの玩具でたんぽぽカフェをスタートしているのは・・・♢さん。
「いらっしゃいませ」「ご注文はお決まりですか」の掛け声もお手の物
優しい店員さんですね


小学生男子コンビは人気のカードゲーム「UNO」
勝敗はいかに

今日は急な雨で予定していた公園も行けず室内遊びのみとなりましたが、子どもたちはそれぞれに好きな遊びで楽しむことが出来ました。
今週はの日が多いようです。
室内で楽しめる遊びが増えるといいですね。
明日も待ってますね


PAGE TOP