フルーツヨーグルト★

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津

こんにちは☺
もう6月がスタートしました‼
6月は梅雨の時期なので
嫌なお友達も沢山いるのではないでしょうか?
外出や公園に行けない事が増えて来ますが
たんぽぽでは、室内活動でみんなが楽しめるよう準備してますよ♡

6月は、紫陽花の花がとても綺麗です☺
もう見たお友達はいるのかな?
6月もたんぽぽのみんなで楽しい月にしましょうね✨

それでは、今日のたんぽぽの様子をどうぞご覧下さい‼

今日のおやつは”フルーツヨーグルト”です
今日はミカンで可愛い顔が出来ていますねー
みんなは顔が分かったかな?☺

学校の宿題もしっかり取り組みます✎
宿題に集中してますね!頑張れ!!

余暇時間は、マグネットブロックが大人気‼
いろんな形を組み立てて何が出来るのかな?

 

こちらでは、ごっこ遊びが始まりました‼
レストランになりきって玩具を使って食事の準備☺
色合いも考えて、お皿に盛り付けます✨

盛り付け完成✨
美味しそうな食事が出来ました‼
「先生召し上がれ♡」って運んで来てくれましたよ☺

今日も楽しいたんぽぽになりましたね‼
明日も皆さん元気に笑顔で会いましょう♡


PAGE TOP