スイーツスイーツ☆★

放課後等デイサービス, たんぽぽ長嶺, お出かけ

こんにちは
今日は皆が楽しみにしていたスイーツスイーツへ行きます(^O^)
108円以内でのお買い物。
どんな商品があるかな~?(゜o゜)
その前に!「宿題を済ませる!」と意気込むたんぽぽっ子たちです。

短時間で集中して取り組むことができています(*^_^*)

スイーツスイーツへようこそ!?

★くんがお店の前でポーズを決めてくれたので一枚パシャリ♪
まるでスイーツ妖精のようですね(*^_^*)
1人1人108円を握りしめ、お買いものスタート♪
どれにしようかな~。これとこれ合わせたらいくらだっけ?落ち着いて計算し、支払いまでスムーズにいきました(*^^)v

「見て!これで100円だよ~!」
何人かのお友だちは、小さいケーキ10個入り100円のものを購入してきたようです!
買い物上手ですね\(◎o◎)/!将来有望だっ!!

最後の締めは水遊び~!!

お約束を守って活動しましょう

お買い物学習で頭を使って、余暇活動で体を使って…充実した楽しい一日になったかな!?
明日もたんぽぽで待ってますよ!ゆっくり休んで元気に来て下さいね


PAGE TOP