足湯歩行♬

お出かけ, たんぽぽ下江津

本日快晴今日のたんぽぽ下江津は足湯に出かけますよ
☆君はお母さんの愛情たっぷりのお弁当を持って玉名市の立願時公園足湯に出発です。
途中、バーベキュー親子交流会でお世話になったオレンジ園に立ち寄りました
カモメがいるかと思いきや・・今年は暖冬の為もうすでにカモメはいませんでした・・・残念
気を取り直し、目的地へGO「立願時公園に到着~

こちらでは足湯歩行ができるほどとっても広~い場所になっています
☆君と景色散策しながら足湯歩行
健康は足元から~
足つぼ歩行の場所も忘れずにね

たんぽぽに到着すると真っ先にうがい・手洗いをする☆君
早速、個別活動のビジョントレーニングをしますよ。
今日は最速ータイムが出ました


ビジョントレーニングの眼球運動も回数を重ねるごとにタイムを更新しています
明日はリアル🐡釣りをしますよ・・・・がお天気の予報は90%
どうか晴れますよ~に


PAGE TOP