ワンピース第3弾 ルフィ♡

たんぽぽ下江津

昨日の願いが叶ったようで 今日は
天気も気持ちも晴々なたんぽぽっこです
体操で一日の始まりでーす

かっこいい二人組 息もピッタリ
清掃活動も真面目に取り組んでくれます


「看板にもかいてあるじゃーん!!」と
ポイ捨てに 「俺たちがキレイにしてやる

終わった後、綺麗になった公園で遊びました

個別もしっかりしましょうね
職員と対抗戦での数字探しに やる気スイッチON

回数を重ね少しづつタイムも縮まっています
目指せ1分台

⏰のお勉強中です

午後からは ☆君が楽しみにしていたスライムづくり
初めての感触にとっても喜んでいました

さあ
今日は特別に ルフィを見に行こう やったー!↓

お決まりの決めポーズ
←等身大の手形

今日はスペシャルな一日でしたね
また来週


PAGE TOP