台風が来てます。

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺, お出かけ

熊本に台風が近づいて朝から曇って雨が降ってます。
今日はみんな楽しみにしていた外出ができなくなり残念です。
それでも、たんぽぽの子供たちは室内で元気いっぱいに過ごしました。

本日のメニューはチャーハンとコンソメスープです。
みんなでおいしくいただきま~す。
食べた後は食器の後片付けもできました。

今日は雨でお外へ出れませんでした。
みんな~、お昼から何して遊ぶ~?
全員一致でレゴであそぼー!
どんなのができるかなあ~。

ジャッジャ~ン!完成だあ!

001
本日のおやつはフライドポテトです。
みんなの大好きなケチャップを付けて食べます。

おやつの後は相撲をしました。
はっきょ~い、のこった!
みんな元気にどすこい!どすこい!
誰がつよいかな~。

今日も一日たんぽぽの子供たちは楽しく過ごしました。
台風が心配ですが、また明日~。


PAGE TOP