健軍商店街の夏祭り

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 屋外活動, お出かけ

こんにちは 🙂
今日は午後から健軍商店街のお祭りに行ってきました!!
このお祭りではダンスを習っているたんぽぽっこの☆さんの
ステージでのダンス発表があります!
しばらく待っていると☆さんを発見!
少し恥ずかしそうにステージに出て来ます!
踊っている☆さん!!とってもかっこよかったよ!!

☆さんのお母さんもとってもダンスが上手です!!


おとも達のダンス発表を見終わったら
新しくなったマルショクへお買いもの
二階がなくなり、一階だけでしたが、
とても綺麗になっていました。
お客さんでいっぱいだね

お祭りのイベントで綿菓子や、ジュース、ポップコーンの無料提供があり
みんな嬉しそうに、もらって食べました^^
震災から、一年過ぎて、新しくなったマルショク
商店街もにぎわって活気づくといいですね


PAGE TOP