☆夏 祭 り★

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺, イベント

朝からものすごい悪天候でビックリです。
場所によっては停電し、信号機が消えてる所もあったようです。
しかし雨なんか降ったって平気!今日はたんぽぽで夏祭り開催☆
夏祭りは午後からだけど、朝から夏祭り気分な子どもたち♪

皆で一緒に焼きそば屋さんの気分になって昼食作り♪♪

見事に完成☆おいしそう!!
腹ごしらえをしたら、いよいよ夏祭りスタートです!!

手と目の協応でボーリング・輪投げ!!
日頃しない遊びだけど、すごく上手です☆

誰でも大好きヨーヨー釣り♪ 好きな色のものがとれて嬉しそう☆

他にもくじびき・魚釣りなんかもあったりして大盛況でした!!

祭りの締めはやっぱりかき氷とポップコーン☆
長嶺ではコーラ味が大人気♪
あっという間の一日だったね!!皆楽しんでくれたかな!?
明日はゆっくり休んで、また月曜日元気に会いましょう★


PAGE TOP