買い物へ行こう!

たんぽぽ江津, 屋外活動

夏休みも残り一ヶ月を切りましたね。たんぽぽっこは今日も宿題に励んでいます。集中する後ろ姿が素敵です

今日のメニューは野菜たっぷりの中華丼☆
野菜からたくさん栄養補給して夏の暑さに負けない身体をつくりましょう!

午後からはダイソーへお買い物に出かけました。調理や創作活動の材料を手分けして探しましょう。お目当ての物は見つかったかな?

無事に買い物を済ませた後は、マックでおやつを食べましょう
ソフトクリームにしようかな?ハンバーガーがいいかな?
迷いますね。注文も支払いも自分たちでできました

席に座ってみんなでいただきまーす!
ソフトクリーム、美味しそう 
こんな暑い日にはピッタリのおやつですね

外でのおやつもたまにはいいですね。またみんなでおでかけしましょうね♪


PAGE TOP