下江津湖へGO♡

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, おやつ作り

こんにちは‼☺✨
今日も暑い1日になりましたねっ☀
今日のたんぽぽの予定は、午後から下江津湖で水遊び‼🌻
たんぽぽのお友達、水遊びの準備をしてたんぽぽへ🚙
さぁーて、今日のたんぽぽの様子を覗いちゃおう☺笑

「おはようございます♡」って大きな声で挨拶‼
たんぽぽのみんな今日も元気です✨
夏休みの宿題を学習机へ座って黙々と取り組みます✐

学習が終わった♡ちゃんとおやつ作りをスタート⏰
計量カップに牛乳を200㏄計って混ぜていきますよー
何ができるのかな?☺
お皿に取り分け、最後まで手伝ってくれました‼
♡ちゃんありがとー♪♪

今日のおやつは”フルーチェ”ですイチゴ味🍓
外出から帰ったら、冷たいフルーチェが待ってるよー✨

余暇時間は、風船バレーで盛り上がってます🎈
男の子達は、最近風船バレーにはまっている様子‼

今日のメニューは”ハヤシライス”です
午後から、水遊びに行く為、しっかり食べて外出に備えますよ‼☺

それでは、準備をして下江津湖へGO♡
水遊びを始める前に、みんなで準備体操だー✨
帽子を被って、水分補給をして、いざ水遊びへ☺

トンボが沢山飛んでるー
魚いないかなー?
ってみんな真剣に探してます
何か捕まえられたかなー?

水をかけあったり、泳いだりと楽しい水遊びでしたよ‼☺✨
今日も1日とーっても充実した賑やかなたんぽぽでした♡
明日は、どこにお出掛けするのかな?
明日も、皆さん元気に笑顔で会いましょう🌻


PAGE TOP