カラオケ大会🎤

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは‼☺
たんぽぽのお友達、お盆はどう過ごしてるのかな?
おじいちゃんやおばあちゃんの家に出掛けたり、
家族旅行で遠出したりー、海やお祭りに行ったり
楽しい時間を過ごしているのかなぁー✨

今日も、たんぽぽのお友達が元気にやって来てくれました‼
お盆期間で少人数なので、まったりとした、たんぽぽです♡

今日の午後の活動は、カラオケ大会🎤♬♪
午前中に歌いたい曲を選曲してー
自分で用紙にまとめていきますよー📜✐
どんな歌を歌ってくれるのかな?楽しみ☺✨

今日のメニューは”ご飯と味噌汁”です
健康的な食事ですねっ‼🍚
みんなで「いただきます」「ごちそうさまでした」って
作ってくださった方へ感謝を込めて挨拶します(*’ω’*)✨
みんな綺麗に完食‼

お腹いーっぱいになった後は、夏休みの宿題へ‼
たんぽぽのお友達、毎日夏休みの宿題黙々と頑張っていますよ♡
全部終わった子や国語や社会は終わったよと先生に教えてくれた子もいます(‘ω’)ノ✨

 

今日のおやつは”フルーツヨーグルト”です
冷たくて美味しー☺

さぁーカラオケ大会の始まりです‼🎤
司会を立候補してくれた♡ちゃん
カラオケ大会始める前にお約束をしますよー✨
”お約束を守って、お友達と楽しく”
カラオケ大会のスタート★

歌に合わせてダンスも披露してくれる♡ちゃん‼☺

カラオケ大会楽しい時間になったね🎤✨
明日は、レクレーションの日です‼
それでは、明日も元気に笑顔で会いましょう🌻


PAGE TOP