台風

放課後等デイサービス, たんぽぽ長嶺, お出かけ

こんにちは★
思っていたより、台風の影響が少なくて良かったです。
しかし、いつ天気が急変するかわからないので、本日は外出先を変更させていただきました。
子どもたちと一緒に話合い決定(^O^)

熊本空港・パークドームへ行きました♪


たんぽぽ長嶺では久しぶりの空港ですね♪♪
飛行機が到着するまで、出発するまでどんなお仕事をしているのかな(^_-)-☆
ちょっとした職場見学が出来て良かったですね(゜o゜)

パークドームでは、体をいっぱい動かしました☆彡

誰が一番早かったのかな!?
今日は急な予定変更でしたが、気持ちを崩すことなく、楽しく過ごせていたようで良かったです(*^^)v
明日の天気はどうかな!?晴れたらいいですね♡


PAGE TOP