心と身体の準備

たんぽぽ江津, 室内活動

今日はいつもより早く学校が終わった中学生。早速、宿題に取り組みます。
中学生になると内容も難しいですが、自分で調べながら答えを記入していました
自分で調べる事は探求心を向上させ、内容の定着にもつながります。


宿題後はお楽しみのおやつ☆
今日は「揚げパン」です。きな粉をまぶして糖分&タンパク質をたくさん摂りましょう!

余暇時間はすごろくやカードゲームを仲良くお友達と楽しみました

今週はほとんどの学校で卒業式や修了式が行われます。いよいよ平成31年度が終わりますね🌸
1年を振りかえりながら、新年度の準備をする時期です。変化に適応できるように心と身体も少しずつ準備をしていきましようね
明日も元気に会いましょう。


PAGE TOP