今日は何して遊ぼうかな

たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは(^^)/
今日も、元気なお友達がたんぽぽへ、来てくれました
検温済ませると、すぐ、宿題に取りかかります。



宿題が終わったら、おやつタイム
今日のおやつは、みんなが大好きなフライドポテトです
ケチャップはお好みでどうぞ

さぁ、みんな今日は、何をして遊ぶのかな~。
♡さんは、最近覚えた、野球のボードゲームで対戦です!
野球のルールを知らなかった♡さん。
少しずつ、野球の楽しさがわかってきたようです

ブロックで遊んでいる♤さん。
かっこいい車が出来ていますね

あれれ⁉
マグネットブロックで遊んでいるお友達の周りが、お花畑みたいになっています

また、明日もたくさん遊びましょうね


PAGE TOP