フルーツヨーグルト

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, おやつ作り

こんにちは~
今日の、たんぽぽ最初の活動は、みんなより早く来た♡さんのおやつ作りから始まりましたよ
今日のおやつは、フルーツヨーグルトです

最近では、あまり使うことのない缶切りを使い、みかんと桃の缶を開けます。
♡さん、頑張って

桃はちょっと大きいので、食べやすい大きさに切りましょう

ヨーグルトにフルーツと少しお砂糖入れたら、出来上がり~
人数分に分けていきましょう。
今日来るお友達は、何人かな~

美味しい、おやつが出来ました
♡さん、ありがとう

美味し~いと、お友達も大満足

余暇時間は、女子サッカーが行われていました

ブロック遊びが大好きな♤さん。
すごくカッコイイ飛行機ができましたね

明日もお友達と楽しく遊びましょうね

Posted by たんぽぽ江津


PAGE TOP