ぶどうゼリーと風船バレー

たんぽぽ江津, 室内活動, おやつ作り

こんにちは(^^)/
たんぽぽ江津は土曜日も休まず開所
たんぽぽへ一番に到着した☆さん
今日はおやつのブドウゼリー作りに挑戦
大好きなゼリーを愛情込めて丁寧に作りました。
おいしくなあれ
みんなが喜んでくれるといいな

☆さんは、調理活動が終わるとテーブルを綺麗に拭いてくれました。
清潔にすることはとっても大事なこと

おいしそうなブドウゼリーの出来上がり

お友達みんなで仲良く食べました
 

余暇時間は風船バレーや、イントロクイズをお友達と楽しみました。
風船にビニールテープを巻くと、弾みがでてとってもおもしろかったね。
今日の天気は雨でしたが、室内でもしっかり体を動かす事が出来ました。


Posted by たんぽぽ江津


PAGE TOP