ゲームのルールを覚えて

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは(^^)/たんぽぽ江津の子ども達、
今日は、静かな環境で集中して学習にのぞみました。
学校の宿題や、習い事の課題…
子どもだって日々やることがいっぱい
毎日忙しいですね。

分からなくなったら、いつでも先生が教えますよ

宿題を終えると、おやつの時間、今日のおやつは久しぶりのココアケーキです。
今日のおやつはよくできました。ブラックココアやチョコレート入り
お友達と一緒に食べてとっても美味しかったね

自由時間はみんなでカードゲーム
たんぽぽ江津には様々な年齢の子ども達がいます。
中学生の☆さん、小学生のお友達に優しく声をかけていました。

〇さん、みんなで遊ぶゲームのルールを少しづつ覚えていっています
お友達が、優しく教えてくれたから、カードゲームが楽しくできたね。
また遊ぼうね


PAGE TOP