ふわふわかき氷

たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは(^^)/
今日のおやつの時間はなんと
ふわふわとろ雪かき氷器が登場

かき氷が大好きなたんぽぽのお友達
今日はイチゴやコーラ、ハワイアンブルーの3種類の中から蜜を選びます
コーラ味が美味しすぎるっっ
☆さんはあんこもトッピングしてあんこコーラ味になっていました

中学生女子2人も仲良くかき氷を完食

〇さんは工作の時間!電車のペーパークラフトをしましょ。
輪郭にそってハサミをいれて行きます。
今日は主にハサミの持ち方や左手の位置について学びました。
よくできました 続けていこうね

元気いっぱいなたんぽぽのお友達、風船バレーやプラレールで遊びました。

Posted by たんぽぽ江津


PAGE TOP