ひまわりの種(*^^)v

たんぽぽ下江津

こんにちは

今日は日中暑い一日となりました
夏といえば・・・ いろいろ連想できますね
たんぽぽ下江津っこは 夏の花ひまわりの種を植えました種を植える場所に穴を開けます最後に水かけしたらおしまい
夏休みには ひまわり咲いてるといいね

たんぽぽでは七夕に向け 着々と準備を進めています 
今日は短冊に願いを書いているようですね
「ポケモン・・・」㊙  みんなの願いが叶いますように

前回 大好評だった魚釣り🐡  天気も良かったのでレッツ ゴー
橋のほうから 地域の子が「こっちに沢山いるよー」と教えてくれました
よく地域の方も「釣れるね?」とよく声をかけてくれます
まだまだ魚たちは釣られてはくれませんが 
魚つりを通して友達や地域の方と関わりを深めていければと思っております


PAGE TOP